登録確認のメールが届かない場合、下記の事例が想定されます。
●「受信許可」の設定がされていない
●「迷惑メール」として自動で振り分けされている
●「入力メールアドレス」に誤りがある
【パソコンメールアドレスの場合】
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認ください。
【携帯メールアドレスの場合】
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信機能によりメールが届いていない可能性がございます。
@mail.tvasahi.jp
@ametalk-club.tv-asahi.co.jp
上記メールを受信できるようドメイン指定受信に設定をお願いいたします。
※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。
お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。
■入力メールアドレスに誤りがある場合もございます。
→ 全角や半角、大文字や小文字などご注意の上でご入力をお願いいたします。
メールアドレスをご確認の上、再度、新規アカウント登録手続きをお願い致します。