■ご注文のキャンセルについて
当サイトでは、出荷状況が「入荷待ち」または「出荷準備中」の場合に限り、お届け前のキャンセルが可能です。
予約商品のキャンセルは、ご注文から7日以内であればお受けいたします。
上記のご注文ステータスの状態でキャンセルをご希望の場合は、下記の「サポートメール」よりご連絡ください。
出荷準備完了になっている場合は、お届け前のキャンセルが行えません。
商品到着後、7日以内に「サポートメール」よりご連絡ください
▼サポートメール
support@ametalk-club.agent-sk.com
■商品の交換・返品について
【不良品の場合】
お届け時に商品が「不良品」または「ご注文内容と異なる場合」は、商品到着から7日以内であれば交換を承ります。
到着時に必ず商品の状態をご確認くださいますようお願い申し上げます。
商品に不良や品違いがあった場合、「サポートメール」より、お客様のお名前、注文番号、及び不良個所または正しいご注文内容等をご連絡ください。
商品の交換方法等についてご案内いたします。
不良品の交換のための送料は、当サイトにて負担いたします。
交換可能な在庫商品がない場合は、ご返金によるご対応とさせていただきます。あらかじめご了承下さい。
なお、外箱に凹みや破損がございます場合、<配送時の事故>の可能性が考えられます。
<配送時の事故>の場合に関しましては、箱の破損状態をお客様から配送業者へご報告いただいた上で、配送業者より当サイト宛にご連絡いただき交換品を手配する流れとなります。
・ご連絡先(お問い合わせNo.)は、配送票よりご確認ください。
・破損状況は配送業者が判定いたしますので、対応内容に関しましてはトラブル発生時に配送業者へご確認ください。
・配送時の箱などは処分されず現状維持でのご連絡をお願い致します。
・商品到着から14日以内に配送業者へご連絡ください。14日を経過後のお申し出は配送業者および当サイトで一切の対応はいたしかねます。
【お客様のご都合による場合】
お客様のご都合による商品の交換・返品は、商品到着後7日以内とし、7日を過ぎた場合は原則として交換・返品および返金できませんので、予めご了承ください。
商品到着後7日以内に、「サポートメール」よりお客様のお名前、注文番号、及び交換・返品理由をご連絡ください。
ご対応の可否、対応時の商品の交換・返品方法について回答・ご案内いたします。
ご返送時や再送時の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
商品はカスタマーサポートからのご案内後、3日以内にご返送ください。
【交換・返品をお受けできない商品】
商品の性質上、下記に該当する商品の交換・返品はご対応できません。
詳しくは「サポートメール」よりお問合せください。
・開封済みの衛生商品
・誂え品/注文制作品/イニシャル・家紋・ネーム入り商品
・食品類/植物類
・DVD・Blu-ray・CD/カセット・ビデオテープ/ゲームソフト等の音楽映像商品
・通電した電気製品
・出版物
・ご使用になられた商品
・お直し加工や洗濯、クリーニングされた商品
・お届け後に汚れや傷が生じた商品
・商品タグをはずされた場合(衣料品、バッグ、財布など)
・ケース/化粧箱/箱/袋/など商品の付属品(保証書・取扱い説明書など)が破損または紛失した商品
・セット商品の内の一部のみ
・その他、商品ページに記載のある返品・交換内容の商品
■商品をお届け時出来なかった場合の返送と再発送について
商品出荷から7日以内に受け取り拒否・長期不在・住所不備などにより商品のお届けが出来なかった場合、商品は当社倉庫に返送されます。
その場合ご登録いただいているメールアドレス宛に再発送手続きのご案内をさせて頂きますので、再発送を希望される場合はメールの案内に従ってご依頼ください。
■クーリングオフ
「クーリングオフ」とは電話勧誘や訪問販売に対して適用される制度であり、通信販売においては適用を義務付けられておりません。当サイトではお客様からアクセスいただく通信販売のため、クーリングオフ制度を適用しておりません。あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。