ezweb.ne.jp や au.comのキャリアを利用され
登録用メールが届かない場合は以下、2点双方のご確認をお願いいたします。
1. 「受信リスト設定」
「必ず受信」にチェックを入れ、受信リスト設定の際に
@mail.tvasahi.jp
@ametalk-club.tv-asahi.co.jp
からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記 au公式サイトの手順をご参照ください。
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
2. 「なりすまし規制」の設定レベルの確認
「受信リスト設定」を行っているにもかかわらずメールが届かない場合もございます。
「なりすまし規制」のレベルの変更も同時にご確認をお願いいたします。
「HTMLメール」の許可設定も合わせてお願いします。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/forgery/
メール受信設定ついてのご不明点は
下記のau公式サイトに直接お問い合わせをお願い申し上げます。
https://www.au.com/support/inquiry/